HOME > BLOG > カリーノ宮崎オープン

カリーノ宮崎オープン

2007 年 10 月 22 日

本日10/22にカリーノ宮崎がリニューアルオープンしました。
(グランドオープンは25日らしいけどね)

イオンショッピングモールがオープンしてからお客さんが少なくなった中心市街地に起爆剤となるか!?
なんて記事が新聞に載っていたような気がする。

少し前には山形屋新館のオープンが話題になっていたけど、新しいカリーノはどうなんだろう?

新しくなったカリーノには蔦屋書店(1Fと2F)、フィットネスのWOW'DI(ワゥディー)、化粧品のミノリ、内装リニューアルのタリーズコーヒー、マルショクなど、今までにない大規模展開になったみたいです。

4・5・6FはDELLが入っているので個人的にはDELLビルと呼んでますが(実際看板もDELLってでかでかと書いてあるしね)、テナントが少しでも増えてくれてうれしいです。
昔はホントにガラガラだったからね。

さてここで裏話的な情報を・・・。

・蔦屋書店の役員とWOW'DIの役員は同一人物らしい。
・化粧品のミノリは芸能人のサエコの実家らしい。

あくまで噂なので真実かどうかはご自身でお確かめください。

なんにせよ、宮崎中心市街地が活性化してくれれるとうれしいです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

投稿者 ironage : 23:23 | お店紹介

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironage.jp/spot/blog/tt_tb.cgi/101

コメント

コメントしてください




保存しますか? はい いいえ


Copyright© 2006-2007 ironage.jp All Right Reserved.