HOME > BLOG > MEGAMAC!!!

MEGAMAC!!!

2007 年 1 月 19 日

昨日、流行のメガマック食べました。

一言で言うと「ハンバーガーじゃなくて、肉!」って感じです。
お肉の量がハンパじゃナカッタデ~ス。

久しぶりにお昼に困ってしまってマクドナルド食べたのですが、大人気らしいですね。
一日あたりの販売数量を制限しているそうです。
確かにお肉4枚入ってるから、ハンバーガー4個分、ビックマックでも2個分のパティを消費するからなぁ。

全然話は変わりますが、マクドナルドのドリンクを飲むときにストローを使いません。
昔、ストローをつかって飲んでいると時、カップを無意識に傾けてしまってビチョビチョになったことがありました。
それ以来、ストローはあまり使わないようにしています。
で、なんでマクドナルドの話なのにストローの話をするかというと、マクドナルドのドリンクのふた(十字の切込みのストロー口が付いてるプラスチックのやつ)は、実は、コースターになるんです。
ふたを外し、ひっくり返して置き、そこにカップをおくと、あ~ら不思議とピッタリはまるんです。
マクドナルドを食べるときは必ずそうやって飲み、プチ知識をひけらかしてます。

一度やってみると面白いですよ。

http://www.ironage.jp/spot/detail.php?id=24

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

投稿者 ironage : 21:39 | お店紹介

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironage.jp/spot/blog/tt_tb.cgi/13

コメント

コメントしてください




保存しますか? はい いいえ


Copyright© 2006-2007 ironage.jp All Right Reserved.