HOME > BLOG > 迷ったときは春日

迷ったときは春日

2007 年 1 月 24 日

県庁から少し北にいった細い一方通行の道に春日(かすが)はあります。

串カツ屋さんなんですが、このお店で串カツを食べたことがありません。
だいたいお店に行くのはお昼のランチ狙いです。

定食が500円で食べられて、しかもおいしいです。だからお昼に入れないことがたまにあります。県庁あたりやカリーノの某コンピューター会社の人も来ているみたい。
席数もカウンター7席、テーブルが6人・4人。2人掛けがそれぞれ1つなのですぐいっぱいになります。
おとといかな?外にCLOSEって書いてあったのに実は営業していて、中に入ると満席状態だった。「CLOSE」って書いてるのに満席になるっていったい・・・。

知ったきっかけは、会社の朝礼で誰かが紹介していて、「案外近くにあるのに行ったこと無いなぁ~」ということで行って見ました。そしたらハマったね。

ビールの無料券もらったけどランチ時に飲むわけにはいかないし、夜も行きそうに無いから使いこと無いな~。


http://www.ironage.jp/spot/detail.php?id=27

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

投稿者 ironage : 23:51 | お店紹介

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironage.jp/spot/blog/tt_tb.cgi/20

コメント

コメントしてください




保存しますか? はい いいえ


Copyright© 2006-2007 ironage.jp All Right Reserved.