HOME > BLOG > 焼肉カーニバルin都城(まとめ)

焼肉カーニバルin都城(まとめ)

2008 年 10 月 20 日

焼肉カーニバルに行ってきましたので、冒険記(!?)をまとめます。

先日(10/18)に観音池公園で開かれた「焼肉カーニバル」に行ってきました。
毎年参加しているので、今年も行ってみました。

毎年このイベントは天気に恵まれます。今回で3回目なのですが、3回とも晴天でした。

ゲートの向こうに見える空はいい感じで晴れてます。去年はこのゲート前広場で気球とか作ってたんだけど、今年は無かったです。



去年もだったんですが、何故か牛と豚が居ます。
これは今から焼肉を食べに行く私達への嫌がらせでしょうか?

さてさて、そんなことがありつつ・・・・。


会場に入ってお肉を買って早速肉を焼きます
結構、風向きによって煙の流れが変わったり、突風でお皿が飛ばされたりと大変なのです。
あと炭の灰がけっこう飛んできます。
黒い衣服は汚れが目立つのでご注意ください。
写真は「はざま牧場」さんの豚の丸焼き。


お肉についてたタレが焼肉カーニバルって書いてあるとは・・・・。
市販品ではなく、限定品や!


そんなこんなでいっぱいお酒も飲んで日も傾きだしたので帰路に付くことにしました。
本当は夜9時までやってるんだけど、そこまで居たら帰れなくなっちゃうので引き上げました。

来場者も多くてとても楽しいカーニバルでした。

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

投稿者 ironage : 00:08 | オススメスポット

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironage.jp/spot/blog/tt_tb.cgi/164

コメント

コメントしてください




保存しますか? はい いいえ


Copyright© 2006-2007 ironage.jp All Right Reserved.