HOME > BLOG > 薄皮たい焼

薄皮たい焼

2008 年 3 月 11 日

たい焼って案外食べる機会が無くて、思い立って買いに行ってみました。

薄皮たい焼(鯛焼倶楽部 大島店) です。

当日はあいにくの雨。
しかも結構降ってたので、流石にお客さんも少ないかなぁと思いつつお店へ。
するとびっくり、結構並んでました。
待ち時間が5~10分。そして流れる店内ミュージック「泳げたいやきくん」

メニューを見てビックリ!
ジャーマンポテト」なるものが!!
気になる・・・・すごく気になる・・・・。食べたい・・・・・・。

とりあえずメニューは制覇したかったので、小倉あんとカスタードとジャーマンポテトを注文。
そして持ち帰って堪能。

皿に盛られた鯛焼き君。逃げる気は無さそうです。



薄皮のパリッとした食感が新鮮でパクパク進みました。
尻尾まであんこがギッシリ。



そしてジャーマンポテトに挑戦。


感想
ジャーマンポテトはたい焼の新しい境地を開いた気がする。ポテトの中に少しだけピザソース(?)が入っていて、けっこう食べ応えのあるたい焼でした。
個人的にはスキです。

お値段は、
小倉あん 140円、カスタード 150円、ジャーマンポテト 160円でした。
お手ごろです。

電話予約も出来るみたいです。時間帯によっては予約したほうがいいと思いますよ。

「薄皮たい焼(鯛焼倶楽部 大島店) 」の詳細。

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

投稿者 ironage : 00:38 | お店紹介

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironage.jp/spot/blog/tt_tb.cgi/117

コメント

コメントしてください




保存しますか? はい いいえ


Copyright© 2006-2007 ironage.jp All Right Reserved.