HOME > BLOG > 日々-yoriさんにお邪魔しました。

日々-yoriさんにお邪魔しました。

2008 年 7 月 21 日

Life spot始まって以来、初めて取材オファーをいただきました。今回連絡をいただいてお邪魔させていただいたのは、日々-yoriさん。

さてお伺いしようと地図を確認させてもらいましたが・・・・。
まぁ何とかなるかと思いましたが、無理でした。
そこでお電話させていただいてご主人に迎えに来ていただきました。
・・・申し訳ない。

日々-yori:玄関
お迎えに来ていただいてようやくたどり着くことが出来ました。

この記事を読んで日々-yoriさんに行ってみようと考えた方は事前に連絡を入れる事をお勧めします。


日々-yori:壁時計

日々-yori:棚

素材感のあるものや、同じ素材でも漆とオイル仕上げで質感が違ったりとステキなアイテムがステキな空間に飾ってあります。
小物から棚、テーブル、椅子、時計までいろんな商品がありました。・・・写真が少なかったなぁ。


日々-yori:外観
展示室兼お店とその右にある工房。
周りは大自然です。


コスモス写真
お伺いした日はとても天気がよかったので、工房の目の前にある畑のコスモスを一枚。


ご主人が家具を作られて、奥様が店番(?)をされているもよう。
2008年4月からここで工房を開かれたそうです。

日々-yori:商品写真
話をしているん中で、年齢をお伺いしたらビックリ!自分と同じ歳ででした。

二日酔いでお伺いしたのに丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。


日々-yoriの情報
です。


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

投稿者 ironage : 23:39 | オススメスポット

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironage.jp/spot/blog/tt_tb.cgi/149

コメント

コメントしてください




保存しますか? はい いいえ


Copyright© 2006-2007 ironage.jp All Right Reserved.