HOME > BLOG > うなぎの入船@宮崎県西都市:訪問レポート

うなぎの入船@宮崎県西都市:訪問レポート

2008 年 7 月 23 日

うなぎの入船
宮崎のウナギといえば入船でしょう。土用の丑の日も近いし、ウナギを食べて暑い夏を乗り切らねば!
・・と言いつつ未だ行ったことがなかったので、今回入船にお邪魔してきました。


入船外観写真
まぁこんな普通の感じですね。
ですがこの写真の右手に待合室があるんですけどね。

さぁ~て、呼び出しがあったのでお店に入ります~♪

入船の定食写真
今回は定食(\2,300)を注文。

入船の呉汁写真
呉汁(ごじる)ですね~。大豆ですね~。
体によさそうですね~。

入船のうなぎの写真
無駄に寄った写真を撮ってみました。脂のってますねぇ~。
ふかふかして柔らかウナギです。とても美味しいです、マジで。

入船のきもの写真
きもです。これは若干好き嫌いが分かれますが、苦いです。

あっというまに間食してしまいました。

ご馳走様でした。


当日は朝10時半にお店に着きました。お店は11時からの開店ですが受付はしてくれます。その時点で10番目でした。
11時までお店の隣の待合所で待ち、11時になると呼び出しがありはお店に入れました。
開店と同時に入れたのは30番目ぐらいまででしたの。
これからお店に行きたいと考えている方は10時過ぎに行くことをお勧めします。

お昼ぐらいに行くと1時間半待ちにってしまいますよ。ご注意ください。

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

投稿者 ironage : 22:12 | お店紹介

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ironage.jp/spot/blog/tt_tb.cgi/150

コメント

コメントしてください




保存しますか? はい いいえ


Copyright© 2006-2007 ironage.jp All Right Reserved.